検診

1ヶ月ぶりに病院でした。 我が子の姿をエコーで見るのも1ヶ月ぶりですごく楽しみにしてたんだー! そろそろ性別がわかる頃やな〜って言ってたら、旦那も行きたいと言ってくれて、休みとって一緒にきてくれました。 病院の待合で夫婦で待ってる人たちがずっと…

りんご

今日は晩ごはんの後にりんご剥いて食べました。 小6の時に家庭科の授業で先生に「りんごの皮むきできる人ー?」って聞かれて私はできひんかってんけど、当時好きだったゆうちゃんていう男の子が手をあげてて「ゆうちゃんができるのにひろこができひんのはあ…

みのりとあさみとひろこと。

毎月恒例の倒立会! 大好きなあさみとみのりと大阪で遊んだよー! まず平日の昼間っからキンプラ応援上映キメてきたo(`ω´ )o 人がいなさすぎてすごい静か!笑 3人で一緒にキンプラ観れたのがすっごく嬉しかったよ〜♡♡♡ 大好きなタイガが可愛くてかっこよか…

6ヶ月

今日でお腹の我が子が6ヶ月になりました。 20週目に突入です。 金曜日の検診には旦那さんもお休みとってついてきてくれるんだー! 私も我が子の姿をエコーで見るのは1ヶ月ぶりなので、どれだけ大きくなってくれてるのか楽しみです♡ 旦那さんに6ヶ月だよ!っ…

さくらんぼ

DGS EXPOから一年経ったみたいです。懐かしいな〜(´;Д;`)今日はお昼頃にお散歩がてら、少し離れたスーパーまで買い物に行きました。道中の商店街のパン屋さんにあん食パンを買いに行ったんだけど…今日は置いてなかったみたい(´;Д;`)こないだ通りかかった…

週末の話。

良い天気o(^o^)o体力が本当に落ちたので、今日はお散歩DAYにしたいと思う!妊婦さんのブログとか見てたら「臨月になってからも毎日◯キロ歩きました!」みたいな人たくさんいて本当に尊敬する…今から歩かねば。んで、タイトルの通り週末のこと!土曜日は前に…

最近の話。

ろここです。気まぐれでブログを始めました。続く気がしないけど!笑ツイッターから見てくれる人がほとんどだと思うのですが、新しくフォローしてくれた人も多いので自己紹介がてらいろいろ書きますね。まずブログなんて始めようと思った経緯なんだけど(そん…