週末の話。

良い天気o(^o^)o

体力が本当に落ちたので、今日はお散歩DAYにしたいと思う!


妊婦さんのブログとか見てたら「臨月になってからも毎日◯キロ歩きました!」みたいな人たくさんいて本当に尊敬する…

今から歩かねば。



んで、タイトルの通り週末のこと!


土曜日は前に勤めてた幼稚園の行事に行ってきました。

久しぶりに子どもたちやお母さんに会えるからすごく楽しみにしててん!

もう小学生になった子たちにも会えたんだけど、赤ちゃんできたよって言ったら、みんな「すごーい!」って言いながらちっちゃい手で優しくお腹を撫でてくれて嬉しかったな〜。


お母さんたちとも話せて、「先生おめでとうー!」ってたくさん言ってもらいました。

「これからどうなるか全然想像できなくてこわい!」って言ったら、あるお母さんに「私も一人目の時すごい怖かったよ!けど、江戸時代でも出産はあったんやと思って乗り切った!」という助言をいただいたので今後の参考にしたいです∩^ω^∩江戸時代



お昼からは旦那さんと待ち合わせしてごはん食べに行きました。

暑いからさっぱりしたもの食べたい〜ってなって蕎麦を食べに行ったんやけど、水だと思って飲んだものが蕎麦つゆだったのがすごい衝撃的でした。笑



日曜日も旦那さんとお出かけ!

引きこもり夫婦やのにいつぶり!?ってくらいアクティブだった!笑


前から映画に行こうって約束してて、「22年目の告白」を観に行きました。

私も旦那さんも藤原竜也が大好きだから絶対行こう!って言ってたねんo(^o^)o


私はおもしろいと思ったけど、賛否両論あるやろなーってかんじだった!私と旦那さんはなんせ後味が悪い!っていう感想でした。笑


でもお涙頂戴系とかベタな恋愛ものより、サスペンスとか人間のドロドロした話とかのほうが好きだなー。

こういうの他にも観たい!



ちなみに土曜も日曜も旦那さんにたっくさん我が儘をきいてもらって反省してます…。

私はすぐ機嫌悪くなるし怒ってばっかだしそういうとこなおしたい。


平日は旦那ぴがお仕事頑張れるように精一杯支えたいです(/ _ ; )