さくらんぼ

DGS EXPOから一年経ったみたいです。

懐かしいな〜(´;Д;`)



今日はお昼頃にお散歩がてら、少し離れたスーパーまで買い物に行きました。


道中の商店街のパン屋さんにあん食パンを買いに行ったんだけど…

今日は置いてなかったみたい(´;Д;`)

こないだ通りかかったときは貼り紙してあったのにな(´;Д;`)


あん食パンって知ってますか?

私もよく知らないんだけど、おいしいってネットで見かけたのですごく気になってます!

流行ってるのかな?


アップルパイだけ買いました。

パン屋さん大好き!絶対何か買っちゃう!

神戸はパン屋さんが多いらしくて、神戸の人もパンが大好きらしいです。


あと商店街の八百屋さんでさくらんぼが安かったので思わず買っちゃいました♡


アメリカンチェリーより、普通のさくらんぼのほうが好き!でも高いねん(´;Д;`)

なかなか可愛く写真撮れたのにうまく載せられない残念…(´;Д;`)



晩ごはんは生姜焼きとアスパラベーコン。手抜きメニューでした♡肉肉♡

こないだ旦那さんがアスパラベーコン食べたいって言うので一回作ってみたらそれからハマってくれたみたいで、アスパラが安い日に買って作ってます。


アスパラをベーコンの幅から少しはみ出るくらいに切って、ベーコンで巻いて、巻き終わりを下にしてフライパンに並べて焼いて、焼き目がついたら醤油で味付けるだけなんだけど、めちゃくちゃ簡単だしすごい喜んでくれるし最近よく作ってます。



明日はもう少し遠くまで歩きに行きたいなー!