みのりとあさみとひろこと。

毎月恒例の倒立会!

大好きなあさみとみのりと大阪で遊んだよー!

まず平日の昼間っからキンプラ応援上映キメてきたo(`ω´ )o

人がいなさすぎてすごい静か!笑

3人で一緒にキンプラ観れたのがすっごく嬉しかったよ〜♡♡♡

大好きなタイガが可愛くてかっこよかった(´;Д;`)♡♡♡

来場特典のヒロ様団扇♡♡♡嬉しすぎる♡♡♡

f:id:rocopink:20170628230527j:plain

キンプラ終わってから本日のメインイベントのために難波に向かってんけど…

いけがくがまさかの休校日(´;Д;`)

わざわざ難波まで来たのに…ってめっちゃ萎えながらうどんとパンケーキ食べた。笑

カロリーの塊♡♡♡

f:id:rocopink:20170628230545j:plain

梅田戻ってプリクラ撮りにnamco行ったらアイナナのプライズが楽しすぎてたぶん2時間くらいやってたwww今日一番湧いたし楽しかったwww

3人とも無事に推しをゲットできたよ♡

誰も興味ないと思うけど私推し変しました…春原百瀬くんの幸せを願うオタクになります。

プリクラにすーぐ推しの名前書くオタク。

f:id:rocopink:20170628230608j:plain</p>

いけがくはほんまショックやった〜!またリベンジしよ!

2人とも体調気にしてくれてありがとう♡♡♡

本当に楽しい1日でした♡♡♡

f:id:rocopink:20170628232016j:plain