検診

1ヶ月ぶりに病院でした。

我が子の姿をエコーで見るのも1ヶ月ぶりですごく楽しみにしてたんだー!

そろそろ性別がわかる頃やな〜って言ってたら、旦那も行きたいと言ってくれて、休みとって一緒にきてくれました。

病院の待合で夫婦で待ってる人たちがずっと羨ましかったから嬉しかったー。笑

どうやらお腹の子は男の子みたいです。

私にとって今はまだ赤ちゃんは「赤ちゃん!」って感じだから(わかる?笑)変な感じ!

元気に育ってくれたらママはなんでもいいよー!!!

今日は診察のとき赤ちゃんが私のお腹に対して向かい合う感じの位置にいたからエコーにちゃんと写らなくて、詳しい検査は次にしましょうとのことでした。

今日の先生は覇気がなくて、相談もしにくかったな…もう金曜日に予約はしない…。笑

次の検診は3週間後!

私は元々メンタルげきよわマンだし生理前なんかメンヘラ具合やばいし、妊娠してからいろいろ思っちゃうこととか不安になることももちろん多くて、妊婦さんはきっとみんなそうなんだけど、

でも私の周りの人たちは、そんな私を受け止めてくれる人たちばっかりです(´;Д;`)

ありがたいなぁ。